CFD投資のメリット

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.26 (Mon)

逮捕から8日…ASKA容疑者、頭痛訴え病院に搬送

ASKAが体調不良を訴え、取り調べを受けていた東京湾岸署から、都内の病院に搬送されたことが25日、分かった。捜査関係者によると、同日午後9時ごろ、頭痛を訴え搬送された。意識はあるという。

逮捕から8日目ということは、薬の影響が切れてきて、体に何らかの変化がでてきたのか、
断薬を始めれば好転反応?で、色々な症状が出てくるのではないかとも思うが。

栩内の方は未だに否認を続けてるというから、凄い神経の持ち主だ。


引用:
 覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されたCHAGE and ASKAのASKA(本名・宮崎重明)容疑者(56)が体調不良を訴え、取り調べを受けていた東京湾岸署から、都内の病院に搬送されたことが25日、分かった。捜査関係者によると、同日午後9時ごろ、頭痛を訴え搬送された。意識はあるという。

 警視庁はこの日、ASKA容疑者の所属事務所「ロックダムアーティスツ」(東京・世田谷区)を同容疑で家宅捜索した。事務所前には報道陣約10人が集結。警備員3~4人が交代で警戒にあたる物々しい雰囲気の中で家宅捜索は行われた。

 組織犯罪対策5課によると、捜査員約10人が午後2時半ごろから約1時間半にわたって捜索。同容疑者のスケジュールに関する書類など約10点を押収し、同社幹部から現場で事情を聴いた。同容疑者も同社の役員を務めていた。

 同容疑者は17日の逮捕当時、容疑を否認するも、東京・目黒区内にある自宅から覚醒剤とみられる粉末と合成麻薬MDMAが見つかり、尿検査では覚醒剤とMDMAの成分が検出。毛髪検査でも覚醒剤の陽性反応が出た。数多くの証拠を突きつけられ「覚醒剤を使ったことがある」と使用をほのめかす供述をしたことが、23日に明らかになっている。

 ASKA容疑者の拘留期限は27日だが、組対5課は早ければ、26日にも同法違反(使用)の疑いで再逮捕する方針。一方、ともに逮捕された同容疑者の知人で女性会社員、栩内(とちない)香澄美容疑者(37)は依然、容疑を否認しているという。(サンスポ)


人気ブログランキングへ

関連記事
10:23  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/865-8a7ce9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
