CFD投資のメリット

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.27 (Tue)

準看護師殺害 国外脱出した同級生&中国人オンナの“素性”

岡田さんの小中時代の同級生の日系ブラジル人の女と、女の同居人で中国・北京出身の留学生の女の行方を追っている。
岡田さんは今年2月に10年ぶりにこの同級生と会う、というのをフェイスブックで、ワクワクと楽しみ、というように語っていた。

この後に岡田さんは不明になっていく。
この同級生と何かのトラブルが発生したのは確かだろうが、女2人?だけの犯行だろうか。
何か所にもの刺し傷、女がこんな殺し方をするだろうか。
背後に男の存在はないのだろうか。


引用:
そろって上海に出国
 大阪市西成区の准看護師・岡田里香さん(29)が失踪した事件で、府警は25日、東京八王子市のトランクルームで発見された遺体を岡田さんと確認した。

 遺体は宅配便で岡田さん宅から送られたとみられる。段ボールでくるまれた長さ約2メートルの大型荷物で、送付状の品名の欄には「人形」と書かれていた。

 府警は、重要参考人として岡田さんの小中時代の同級生の日系ブラジル人の女と、女の同居人で中国・北京出身の留学生の女の行方を追っている。同級生の女は、岡田さんに成りすましてパスポートを偽造したとみられ、今月3日、中国・上海に出国している。

「日本―上海間の往復航空券、トランクルームの契約には岡田さん名義のクレジットカードが使われていました。カードは4月以降、中国でも使われていて、岡田さん本人を名乗り両親に送られたメールの一部も、中国が送信元だったことが分かっています」(捜査事情通)

 岡田さんは今年2月、大阪市内で同級生の女と約10年ぶりに再会している。自身のフェイスブックで、〈今日夕方から小学校の同級生と会うよー。今は東京に住んでてなかなか会えないお友達〉〈わくわく〉と書き込んでいた。

「同級生も岡田さんと似ておとなしいタイプ。北京出身の留学生は約5年前に来日し、2年ほど大阪市内に滞在している。同級生とはバイト先で出会ったとの情報もあります。その後、留学生は八王子市内の国公立大に進学のため上京。同級生の方は、留学生を追うように上京し、同居を始めたようです」(地元マスコミ関係者)

 遺体が見つかったトランクルームは留学生の大学から約1キロ先だった。


人気ブログランキングへ
関連記事
07:09  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/870-3f5a7a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
