CFD投資のメリット

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.28 (Wed)

緑地に女性遺体=不明施設職員(伊藤華奈さん)か?-北海道警

今月初旬に盛んにテレビでも報道されていたあの事件の?

北海道札幌で、同居中の20代の婚約者男性と口論になり、「散歩に出る」と言って自宅マンションを出た。
同1時ごろ、男性に「助けて。警察を呼んで」と電話があったのを最後に、連絡が取れなくなっていた。

あの結婚を間近に控えてのカップルの出来事で、夜中に婚約者と口論して外に出て行った、そしてたまたま居合わせた悪漢にでも出くわしたということか。

あたしは、もう少し、違う背景があったのではないかと、思っているのだが。

遺体が見つかった「東部緑地」はJR上野幌駅の近くで、伊藤さんの自宅から数百メートルにある、ということだから、伊藤さんの可能性が極めて高いね。

遺体は枯葉に埋もれた状態で見つかったという、犯人が、誰かに見つけて貰おうとして、枯葉で覆うようにして置いたのか。



引用:

 28日午後4時半ごろ、札幌市厚別区厚別町上野幌の緑地で、枯れ葉に埋もれた状態の遺体を通行人が発見した。北海道警によると、遺体は成人女性で、身元不明という。発見現場近くに住む養護施設職員の女性(25)が4日未明から行方不明となっており、厚別署などは関連を調べている。

 行方不明となっているのは同所、伊藤華奈さん。遺体が見つかった「東部緑地」はJR上野幌駅の近くで、伊藤さんの自宅から数百メートルにある。

 道警によると、犬の散歩をしていた女性が、緑地の遊歩道を外れた茂みで、うつぶせの状態で枯れ葉に埋もれた遺体を発見した。損傷が激しく、身元の特定につながる所持品は見つかっていない。

 道警は29日に司法解剖し、身元や死因の特定を進める。
 伊藤さんは4日午前0時40分ごろ、同居中の20代の婚約者男性と口論になり、「散歩に出る」と言って自宅マンションを出た。同1時ごろ、男性に「助けて。警察を呼んで」と電話があったのを最後に、連絡が取れなくなっていた。(2014/05/28-23:28)


人気ブログランキングへ
関連記事
23:56  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/884-bdfb99ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
