CFD投資のメリット

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.02 (Mon)

乳がんの麻木久仁子 支えた医師の言葉とは 病気の麻木をよそに山路氏は

麻木久仁子さんが乳がんを患っていたとは知らなかった。知らなかったのはあたしだけ?(笑)
更に脳梗塞までしていたとは、、、ね。驚きました。
それもあの騒動の後らしいから驚く。

乳がんの麻木久仁子 支えた医師の言葉とは

二股愛で有名になった山路徹氏、

事件は、 戦場ジャーナリストの山路徹氏が ミャンマーで拘束されたことに
はじまった。 そのニュースをみたタレント大桃美代子さんが、 名前が
〝山路〟ではなく〝松本〟となっていたことに仰天。

自分が結婚していた男性であり、 間違えようもない。
そして知ったことが、 彼と結婚し、 子供を持ち、 幸せになりたいと願って
いた頃、 愛する夫は麻木さんと不倫。 

しかも結婚までしていたという事実。
麻木さんを尊敬していた大桃さんは、 その衝撃に、 ツイッターで悲しみを
つぶやき、 麻木さんに疑問をなげかけたが、 答えは返ってこなかった。
(デヴィ夫人ブログ)



こんな山路氏は今、大桃さんに復縁を迫っていてウキウキしている。

こんなことって有りですか(笑)

過去に不倫で結婚までした彼女が、病気でガタガタ、それも最悪の病気のがん、更に脳梗塞。
こういう大病ににみまわれてる元妻(ま、2人の妻がいるわけだが)をよそに前妻の大桃さんにラブコール。

大桃さんが白内障だというので、山路さんが、心配や苦労をかけたから、などと言っていたが、もう一人の過去妻は、白内障どころか、がんだよ。

そういうのには、もう別れたのだから、話がついてるのだからいい、というのは、虫が良すぎやしないか。

ちとあたしは頭にきてんですが(笑)

でもまぁ、何が一番大事かって自分なんだね。人間というのは利己的なものだ。山路氏は自分が幸せになることしか考えていない。

あたしなら、こんな男とは再婚はしないね。
大桃さん、よく考えてね。

だから、こういう男だから、あんな二股愛などという優柔不断なことをするのだ。
そんな人間信用できないでしょ。

こういう男はあたしの周りにでも幾らでもいる。
情けないわね(笑)


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
10:03  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/901-ad466cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
