CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.02 (Mon)

PC遠隔操作また「真犯人」メールに片山被告も笑った!関与否定

この再び真犯人メールは、明らかに模倣犯!愉快犯!
イタズラにしても、こんなことを面白がってやるというのは犯罪だ。
捕まえないといけないね。

片山被告は笑いながら「自分とは違う」と否定した。
片山も、面白かっただろう、こんなバカもいるかと(笑)

 

パソコン(PC)の遠隔操作ウイルス事件で、「真犯人」を名乗るメールが1日、報道機関などにまた送られ、元IT関連会社社員片山祐輔被告(32)が関与を否定していることが2日、分かった。弁護人が接見後に記者会見して明らかにした。
 主任弁護人の佐藤博史弁護士によると、メールの文面を見せられた片山被告は笑いながら「自分とは違う」と否定。保釈中にタイマー機能を設定したり、第三者に送信を依頼したりもしていないと説明したという。
 佐藤弁護士は「メールの内容からして、第三者が真犯人を装ったもので、片山被告が一連の事件を単独で行ったことは間違いない」と断言した。 




人気ブログランキングへ

関連記事
16:30  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/903-822e9a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
