CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.07 (Sat)

安藤美姫 : 事務職員役でドラマ初出演 織田裕二と共演

元フィギュアスケート選手の安藤美姫が今度は女優に。

最近、安藤美姫の月収が500万とも言われたり、相当稼ぎ出しているようだ。
事務所も母親が代表務めている個人事務所だから、入ってきたお金は全て安藤のもの、ってなことで、オファーがあれば、ドンドン引き受けて、収入はがっぽがっぽ(笑)

今回のお仕事は初女優。

安藤は、あの笑顔の裏には結構な強靭な強さを秘めてると思う。

娘の父親もガンとして言わないし、⇒ 早く言ってよね。

安藤は英会話もぺらぺらなのだ。
同じフィギュア界をみても、みな外遊し外国での練習も多かったはずなのに、英語喋れないスケーターが多いのではないか。
なのに安藤は果敢に英語を話そうと英語の実社会の中に飛出し、習得した。
恋愛の中で培ったかもしれないが、学ぼう、覚えようという気持ちが凄い。

なので、何でもチャレンジ精神は、他の者より優れているだろうね。
女優も見事にこなすのではないだろうか。

この出演では、事務員の役どころらしい。
「奇跡の教室」は28日午後9時放送予定

 元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんが、織田裕二さん主演のスペシャルドラマ「奇跡の教室」(日本テレビ系)に出演することが分かった。安藤さんはドラマ初出演で、水ト麻美アナウンサーらとともに予備校の事務職員ミキ役を演じる。

 同ドラマは、織田さん演じる遊んでばかりのダメ僧侶、柳州二が借金返済のため予備校のカリスマ講師を目指し奮闘するというストーリー。織田さんのほか、竹中直人さん、泉谷しげるさん、伊武雅刀さん、速水もこみちさんらが出演する。

 安藤さんの起用理由について、監督を務める栗原甚さんは「世界で活躍するトップアスリートなのですごくオーラがある。ドラマに出たら味がもっと表現できると思った」とコメント。「自分が初めてやるドラマに絶対に出てほしいという思いもあり、ダメもとで頼みました。安藤さんからは『今は、現役時代ではできなかったさまざまなことに挑戦して、人間の幅を広げて、スケーターとしての今後に生かしていきたいと思っているので、ぜひお願いします!』と快諾してくれました」と話している。

 「奇跡の教室」は28日午後9時放送予定。




人気ブログランキングへ

関連記事
09:40  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/938-c9d85434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
