CFD投資のメリット

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.07 (Sat)

瀬戸内寂聴さん腰の圧迫骨折

瀬戸内寂聴さん、早いもので92歳になられてる。

ご高齢もご高齢、腰の圧迫骨折などというと大変なことだ。
普通ならこういうことが一旦起きれば、もう起きれなくなり寝たきりで、~~~
などということにもなりかねないとこだが、

寂聴さんは不死身(笑)
きっと不死鳥のように蘇ってくるだろう。

瀬戸内寂聴さん腰の圧迫骨折

 体調不良のため6月の行事の中止を発表していた、作家の瀬戸内寂聴さん(92)が、腰椎圧迫骨折で京都府内の病院に入院していることが6日、分かった。

 関係者によると、瀬戸内さんは5月27日に腰の痛みを訴え、翌日に病院で検査したところ骨折が判明、入院した。現在も絶対安静の措置がとられている。しかし、会話はできる状態で、徐々に快方に向かっているという。

 7月以降の「法話の会」、「写経の会」については体調を考慮の上、後日公式ホームページで発表するとしている。




人気ブログランキングへ

関連記事
11:01  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/939-0fbf5ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
