CFD投資のメリット

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.09 (Mon)

「東京には人が住めない」ということを知らずに多くの人々が無防備に暮らしている。

阿修羅という掲示板がありますが、
そこに載っていたものです。

あたしは人よりは放射能には敏感で、野菜などの食料、水など随分と気を使ってきている方だと思っている。
因みにあたしは東京在住なのだが。

福島はもうすでにチェルノブィリを越えといる。
その事実すら広まってないと思う。

この掲示板を見て、改めて東京に住んでていいのだろうか、と思ってしまった。

が、東京がそれほど危険なのであれば、皇族や政府の要人もみな東京に住んでるはずがない、とも思うけどね。
安全とは言えないけれど、住める範疇だと理解するのがいいのでしょうか、ね。



<聞き屋 魔法のランプ> 一人で悩むのもいいけれど、自分の思いを喋ってみませんか。


引用:

「東京には人が住めない」ということを知らずに多くの人々が無防備に暮らしている。(情報が命に直結する時代)

@higurasi21
父がガイガーもって福島県を旅行。
葛飾より会津やいわきの方が線量が低かったと。
福島を汚染地域のアイコンに仕立てて、
しらばっくれてる他県のホットスポットに暮らす人々は福島の人々よりも
無防備に被爆しているのではないかと思う。オリンピックとか言ってる場合か?

@Lightworker19
なぜ政府が情報を隠蔽し、
既にチェルノブイリレベルに汚染された東京が安全なふりをするのか?
それは彼らが国民の生命よりも経済の方が大事だと選択したからだ。
これは戦前一億玉砕と全く同じ思想だ。
でも命よりも大切なものなんてあるのだろうか?
彼らの嘘は今後暴かれ殺人罪として起訴されるだろう

@yuks_aha_aha
横浜の友人も甲状腺に複数の嚢胞としこりで経過観察。
信頼できる三田医院の診察で医師が
「今後100年から200年、東京には人が住めない」と明言されたそうです。

@Aurora_Bright
診療放射線技師として一言。
福島のみならず、首都圏を含むかなり広範囲で健康被害は甚大になるだろう。
地球規模。
日本では10年15年経つと白血病や肺がんなどの発症率が膨れあがるはず。
そのことに無関心な大人は別として、感受性高い子供たちは何の責任も無い。
人道的になれないのか

@DreamStarAngels
東京や首都圏、あるいは日本中を汚染した放射能は消えてません。
雨や風で流れているのなら、放射線量は3.11以前のレベルに戻ってるはず。
全部、錯覚です。多くの人が低線量被曝の実験台の中で生活。

@fuji1976tokyo
この恐ろしいデータを拡散願います 
東京茨城は大半が放射線管理区域基準以上の激しい汚染レベルで、
放射線障害防止法により一般人の立入を禁止すべき区域なのです
http://www.coop-joso.jp/radioactivity/result_soil.html#tone

上記コメントはほんの少し、
こちらをご覧ください。↓
http://www.asyura2.com/14/genpatu38/msg/615.html


人気ブログランキングへ
関連記事
19:19  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/948-5c44a331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
