CFD投資のメリット

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.13 (Fri)

元AKBの離婚予想した霊視喫茶店マスター当たり過ぎ! 鑑定料無料!その理由は?

元AKBの離婚予想した霊視喫茶店マスター 鑑定料無料の理由

元AKB48でアパレル会社社長の川崎希(26才)と夫でモデルのアレクサンダー(31才)夫妻。ふたりに何も語らせぬまま、「(アレクサンダーを指して)この1、2週間のうちに浮気したね…。ズバリ(妻が)31、32才のときに離婚しそうです。嫌なら小遣いを減らしたほうがいい」と言い切り、仰天させたこの男性は、東京都荒川区・南千住にある喫茶店『パーラーオレンジ』のマスター・室井健助さん(58才)。収録の1週間前にアレクサンダーの浮気が発覚したばかりだと、夫妻は驚く。

 人気バラエティー番組『おしかけスピリチュアル』(テレビ東京系)で、その様子が放送された翌日、店の前には鑑定を希望する人の行列ができ、またたく間に来年3月末まで予約がいっぱいになっているという。これは行かねばと、40才♀・2人の子持ちの記者が電車に飛び乗った。

今は、8月、9月?まで予約が一杯らしいですよ。

 都電が走り、下町情緒が残る街に溶け込むレトロな門構えの喫茶店。入り口には懐かしい食品サンプルが並ぶ。店に入ると、カウンターの女性が元気に出迎えてくれた。





<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。




 そして、いちばん奥の席では、白シャツにピンクのネクタイを締めた男性が、向かいの女性の手に触れて、熱心に話している。その男性こそが室井さん。巷でいう霊能者はどっしり恰幅のいいタイプが多いが、室井さんはすらりとしていて姿勢もよい。黒々とした髪に口ひげをたくわえ、一見するとかなりのこわ面。しかし、しゃべっていると、調子が狂うくらいまじめで穏やかだ。

相談者に手を触れる!って、あまり気持ちよくない。手を触れることで、何かが掴めるのか??

 驚くのは、相談者が何も話さないうちに、室井さんのほうから、その人の抱える問題について語り始めること。記者が待っている間、霊視を受けていたあの女性は、肺にがんがあり、肝臓に転移していることを指摘されていた。聞けば、男性は右手、女性は左手を霊視するという。

手で霊視するんですね。

「実はすれ違っただけ、電話を受けただけ、目の前に座っただけでも、その人の悩みがわかります。どう見えるか? テレビといっしょ。映像が見えるんです」 そう言って、室井さんはいきなり目の前の本誌記者の霊視を始めた。

「あなた、水分摂らないから尿の色が濃いでしょ。トイレにあまりいかないし、血管が詰まっているよ。くも膜下出血に注意しないと。あ、子宮筋腫もあるし内膜症も注意」

 驚きのひと言だ。実際、動脈硬化予備軍であることは、健康診断でも指摘されていた。2か月前には婦人科で子宮筋腫も見つかり、注意するように言われたばかりだった。おまけにトイレは1日2回なんて日もあるほど。おしっこの色まで見透かされ、恥ずかしいやら驚くやら。そのほか、育った家庭環境やら夫の性格やら、次から次へと当てられ、絶句の連続。

 もちろん、言い当てるだけではなく、飲むべき水分量や、筋力をつけて、低体温を改善するよう、アドバイスも。おまけに浮遊霊の除霊まで!

 ここまで至れり尽くせりなのに、鑑定料そのものは無料というのには、室井さんの強いこだわりがある。

「喫茶店をやっているので、食事してくれた人に鑑定することにしているんです。もともと、学生や年金生活者のような、お金のうえでの弱者の役に立ちたいと思って始めたこと。800円程度のお食事代でお腹が満たされて、悩みも解決できたら、それで幸せだと思ったんです」
 
 有名になったことで、いろんな儲け話を持ちかけられるようになったが、すべて断っているそうだ。先日は、携帯サイトで鑑定しないかという誘いがあり、かなり大きな額の報酬を提示されたものの、その場で断ったのだとか。

「これを受けたら、“今までやってきたことは何だったの?”ってなっちゃうでしょう。よく、“一銭の得にもならないのに、なぜやっているの?”と聞かれるんですが、その発想が貧しいと思うんです。お金のためじゃない。人がお金に使われちゃだめ、お金は人が使うものなんですから。ここに来るのは人生を悲観した自殺願望者や娘を殺された親、不治の病と闘う人たち。北海道から(鹿児島県の)奄美大島まで、1か月で500人は来ます。そんな人からお金をとれませんよ」

 テレビに出る前から、客の中には政財界の重鎮もいるし経済界の億万長者もいる。芸能人も多いが、等しく誰からも報酬を受け取ることはないという。

※女性セブン2014年6月26日号

この霊能者のように、あまりに当たるというか、未来まで見透かされると怖い。
どこもなんともないのに肺だ、肝臓だ、腎臓だとか言われては、引き寄せの法則で、心配のあまり、言われた通りの病気になってしまうことにもなりかねない。
言われたことに執着したり信じてしまうひとは逆効果かも。

人間て知らないからこそ頑張れるということもある。

だが、知りたいことを教えて貰うのは非常に助かる。(笑) 

これほどまでに当たるというのに、無料というのは、やはり、これが本物!?、それとも、当たらなくても何のお咎めもないから楽!(失礼)ということもあろのだろうか。

ま、そんなことはないのだろう。
心から、人のためにやってる行為で無料というのは、マザーテレサのような考えの人だね。

こういう人なら、確かに何億でも稼げるるのに~~~~。




人気ブログランキングへ

関連記事
12:00  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/967-29fd59a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
