CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.16 (Mon)

石油王ロックフェラーひ孫、自家用機で墜落死

ロックフェラーと言えば、石油王であり、慈善活動家であり、イメージ的には一族はアメリカでは随一のお金持ちですね。

そしてお金だけでなく頭もいい一族。

そのロックフェラーのひ孫で医師のリチャード・ロックフェラー氏(65)が、自身が操縦した自家用機で墜落し命を落とした。

ロックフェラーは98歳まで生きた、ので、この一族は寿命的には長生きのはずなのに、このような事故で、まだ65歳で亡くなってしまった。

人間って、誰であっても、予測なく亡くなる。このロックフェラー氏は名門でお金持ちで~~~なんて思うと、やはり庶民には印象的に思えてしまう。



<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。


引用:
【ニューヨーク=広瀬英治】石油事業で大財閥を築いたジョン・D・ロックフェラーのひ孫で医師のリチャード・ロックフェラー氏(65)の操縦する自家用飛行機が13日、ニューヨーク市郊外で離陸直後に墜落し、同氏が死亡した。

同乗者はいなかった。飛行場周辺は当時、霧が出ていた。ロックフェラー家の広報担当者によると、リチャード氏は豊富な飛行経験があったという。

リチャード氏は前日に父親で元銀行家のデービッド・ロックフェラー氏の99歳の誕生日を祝い、米北東部メイン州の自宅に帰る途上だった。



人気ブログランキングへ

関連記事
07:40  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/980-32bb5d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
