CFD投資のメリット

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.17 (Tue)

(動画)「全身がん」 樹木希林さん、投薬も治療も受けないこと明かす

樹木希林さん、放射線治療を終えて、治ってしまったのかと思ってましたが。
つまり放射線で腫瘍が消えてしまった、と。

違うんですね、放射線治療はしてても完治ということではなくて、共存ということなんですね。
それでも、何不自由なく、痛みもなく暮らしていらっしゃる。

これが正解かな、とあたしなども思う。
がんだからと、切らないととか、抗がん剤だとか、すぐパニックになるのもわかるけれど、何もしないのがいいのでは、と。
ま、近藤先生が言ってるように、病院に近づかない、のが正解かと。

今や、抗がん剤は殺人薬というのが、かなり常識になってきてるけれど、それでも医者の言う通り、抗がん剤をする人が多いですよ。
その医者ががんになったとき、抗がん剤を受けるかと言えば、どの医者もノーなくせに、人にはやる、というのは解せないですね。

いずれにせよ、樹木希林さんは強いし、信念もしっかりもっていて素晴らしい。

ここに動画あります。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00270763.html




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。


引用:

「全身がん」 樹木希林さん、投薬も治療も受けないこと明かす

06/17 18:26
2013年3月、「全身がん」であることを告白した女優の樹木希林さん(71)が、現在は、投薬も治療もしていないことを明かした。
ドキュメンタリー映画「うまれる ずっと、いっしょ。」のナレーション収録に臨んだ、女優の樹木希林さん。
作品の中には、長年連れ添った妻に、がんで先立たれ、苦悩する夫の物語も描かれているが、樹木さんも、夫・内田裕也さんと重ね合わせ、「お父さん残されたら、大変というのがあるのよ。この間、うちの夫が、『お前な、はんこはちゃんとわかるところに置いとけよ』って。いや、はんこっていうことは何、わたしの分も持っていくつもり? って言ったら、『そりゃ、半分は資格はあるだろ』って言うから、うーん、でもわたしは全然もらったことないんだけどって言ったら、『そりゃ俺だって、あればやるよ』って。『ねえんだ』って。わたしの持ってくんだって言ったら、『夫婦なんだ! 助け合うのが当たり前だろ』。もうロックには負ける」と話した。
2013年3月、「全身がん」であることを告白した樹木さん。
全身13カ所に、がんが転移して、2014年1月、放射線治療をいったん終えた。
樹木さんは「治療は続けていないの。もうあれで終わり。薬は全然飲んでないの。処方されると、『薬出しますか?』って言われると、いらないって言う。薬飲んで寝ついてたら、もっともっと、(がんが)増えると思うのよね。だからなんとなく小さいのは 元気にうなぎでも食べてれば治っちゃったという類いのものもあるわけね」と話した。
薬も飲まず、がんと向き合っているという樹木さん。
今は痛みもなく、通院もしていないという。
樹木さんは「『がんをやっつけようとすると、へばるのよ』。とわたしは思ってるから...。だから戦うっていう感覚がないんだね。生活の質を下げないで、自然にいるような道を見つけようという生き方なの...」と話した。


人気ブログランキングへ

関連記事
20:09  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/989-0f21607c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
