CFD投資のメリット

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.18 (Wed)

携帯電話課税で議連設立 自民有志、秋に提言

これあまりに酷すぎでしょ。

ドンだけ庶民を苦しめたら気が済むのかってくらいだ。
消費税は10パーセントに上がるし、携帯電話課税なんて、トンでもないでしょ。
殆んどの人が所有してる携帯から税金というのは、税徴収益には凄いことになるでしょうが、
そういうやり方というのは、ほんと中、低層の庶民を苦しめることになるだけだ。

なぜ、もっとお金のあるところから、徴収ということを考えないのだ。

貧しい庶民をドンドン苦しめ、富裕層は、ますます豊かになることしかしてないですよ。
まさしく格差社会になってきている。

年金を減らし、支給も70歳と75歳なんてばかなことも言ってるし、また65歳まで年金を払わされるとか、たまんないことばかりになってますよ。

安倍さんじゃダメです。早く辞めてください。切に願いますよ。




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。


引用:

携帯電話課税で議連設立 自民有志、秋に提言

2014.6.18 18:07
自民党の有志議員は18日、携帯電話への課税を検討する議員連盟「携帯電話問題懇話会」の設立総会を党本部で開いた。財政再建や青少年の安全対策強化に向けた予算確保の観点から、自動車税のように携帯電話の保有者にも課税する仕組みの導入を念頭に置いており、秋ごろに提言を取りまとめる。

 野田毅党税制調査会長ら約15人が出席。議連会長には中山泰秀衆院議員が就任した。中山氏は会合で携帯電話の利用に関し「欧州ではパソコン一台一台に課税する事例もあり、税財源の確保を検討すべきだ」と指摘した。


人気ブログランキングへ


関連記事
20:36  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/996-96b56387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
